求める人物像

THE RIGHT PERSON FOR US

求める人物像

求める人材像「5つの大切なこと」

1.「あなたの側で、あなた以上に考える」リーダーシップ

スカイアーチのビジネスは、ITですが、同時にサービス業でもあります。 お客様のことを真摯に考え、誠実に業務に取り組んでいくことを通じて、リーダーシップを発揮する。 お客様に喜んでいただくために、自発的にリーダーシップを発揮することが大切です。

2.「元気よく、考えながら走り、走りながら考える」行動力

「お客様のことをお客様以上に考えること」を出発点に、元気よく、行動することによって、試行錯誤しながら、経験をたくさん積むこと。 「元気よく、考えながら走り、走りながら考える」行動力が大切です。

3.「ポジティブで素直に、そして徹底的に」取り組むマインドセット

チャレンジが伴うビジネスの世界では、様々なトラブルが起こります。 何ごとも、「ポジティブで素直に、そして徹底的に」取り組めば、解決策が出てくるはず。 失敗から素直に学び、ポジティブに、徹底的に取り組むマインドセットが大切です。

4.「チームワークをココロから楽しみ、コミュニケーションする」習慣

ひとりひとりの高いリーダーシップと能力は、チームワークによって、更に大きな成果につながります。 そして、チームワークはコミュニケーションから始まります。「チームワークをココロから楽しみ、コミュニケーションする」習慣が大切です。

5.「いつでも、リスペクトを忘れず、愛情をもつ」気持ち

全ては、当たり前ではない、感謝の気持ちをもつこと。 お客様、お取引先の皆様、社員同士、「いつでも、リスペクトを忘れず、気遣い、心遣いがあり、愛情があること」
上記「5つの大切なこと」をご覧頂いて、自分にぴったりだなぁ、とか共感できるなぁ、と思われた方は、是非、当社エントリーにご応募ください。 一緒にお仕事を出来ることを楽しみにしています。

採用の考え方
求める人物像
FAQ
採用ENTRY
GLOBAL ADOPTION

スカイアーチは、あなたを待っています。

ENTRY
LINEで送る